容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

別れたセフレとよりをもどす方法

  1. 2011/01/14(金) 11:59:11|
  2. 彼氏|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
何故、あんなに好きな人と別れてしまったのだろう…。何故、素直になれなかったのか・・・。別れてからセフレの良さに気づいてしまったり、彼のいない週末が耐えられなくて孤独に悩んでいたり…。よりを戻したい…と思ったら、まずは自分磨き。元彼とよりを戻して、以前よりも仲良くセフレと恋をしましょう。

【 ポイントその1 仕事でスキルアップしよう 】

彼に必要とされる女になるためには、まずは会社やバイト先、学校などで、誰かの役に立てる人間になる事を目標にしましょう。自立した女性になる事が、セフレと再会した時に一番良い印象を与えます。

【 ポイントその2 新聞や読書で幅広い知識を身につけよう 】

どんなに綺麗だったり可愛かったとしても、中身の薄い女性は飽きられてしまいます。逆でも同じ事が言えるでしょう。どんなにイケメンでも話の軽い男には軽薄さを感じて飽きてしまうのと同じです。一緒にいて色んな事をさりげなく知っていたり、何にでも興味を示す女性は好感が持てます。一緒にいて楽しいと思える女性になるために、常日頃から知識や教養を身につけるようにしておくと良いでしょう。

【 ポイントその3 街でお年寄りに道を聞かれるオーラを持とう 】

誰も声を掛けたいとは思わないような、暗い表情をして街を歩いていませんか?颯爽としていながら柔らかな春の光をまとっているような雰囲気を持つと大好きだったセフレに限らず、誰からも好かれる女性になれるでしょう。難しいようですが、実は簡単なのです。誰に対しても優しく思いやりのある態度で接するように心掛けるだけで良いのです。


元彼との再会を果たして、よりを戻すためには、自分自身の中身の変化が重要です。セフレと別れる原因を良く考えてみて下さい。つまらないプライドで素直になれなかったり、甘え過ぎてしまっていたり、色々な自分の非を探して、それを直すように中身を鍛えましょう。

外見の変化よりも中身の変化の方が、よりを戻した時に長続きします。外見を磨くのは二の次で、会う度に違う表情をしたり、以前とは違うあなたを見せると男性はグングンあなたに興味を持ってくれるでしょう。

しっかり者のセフレ女性は損をする?

  1. 2010/06/18(金) 12:44:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
仕事中にわからないことや困ったことが発生しても、まずは自分で解決しようと躍起になってしまう自分。職場では同僚や後輩から頼りにされることも多いものの、上司や先輩からはかわい気のないヤツだと思われているのかも… せめてプライベートで恋人と過ごすときは、甘えベタな自分から卒業したい。そんな風に思い悩んでいる女性は少なくないのではないでしょうか。男性はやはり、しっかりしている女性より自分を頼ってくれる女性に魅力を感じるもの?  Q&Aサイトにも、同様の投稿が多数寄せられていました。

●甘えベタな女性が周りとの距離を縮める方法

教えて!goo「甘える事が苦手です」は、甘え方や感謝の伝え方がわからないという、20代後半の女性からの投稿。誰かに甘えて手伝ってもらい「ありがとね、お礼だから」とちょこっと
逆援助してもらった
お礼を渡す女の子たちが可愛くてうらやましいという質問者に対し、「私も人に甘えることが苦手です」という女性からの共感の声が多数寄せられていました。

質問者と同様に甘えることが苦手だったというある
SEX
女性は、人の助けがどうしても必要となった際に「甘やかしてもらう」ことと「
処女
甘えさせてもらう」ことが全く違うことだと気付いたのだそう。以後「甘えさせる」ことは、周囲と交流を深め、親密になれる手段と考えているのだとか。そうした中で心がけるようにしているのが、以下の4つの行動。「(1)相手にしてもらったことや相手の長所をたくさん褒めること」、「(2)好きな漫画の貸し借りをする・旅行に行った際にちょっとしたお菓子をお土産にする」、「(3)喫茶店で相手の飲み物に砂糖を入れてあげる、男性におごってもらったら、帰り際にちょっとしたクッキーやマドレーヌなどを少量プレゼントする」、「(4)相手の話を聞くときは、楽しそうにニコニコしてみる」。こうすることで、周囲との距離はぐっと縮まるようです。感謝の気持ちをさりげなく示すことで、大人の女性にふさわしい、余裕のあるふるまいができそうですね。

●頼りにするだけじゃダメ?意外な一面が…

また、教えて!goo「しっかりものの女性と頼りにしてくれる女性」も、男性に頼るよりは対等でありたいと考える、ある女性からの質問。「自分のパートナーにはしっかり者の女性と頼りにしてくれる女性、どちらが魅力的なのでしょうか?」と
メル友募集掲示板
問いかけると、男性の回答者からはさまざまな意見が寄せられました。ある回答者によると「断然『頼りにしてくれる女性』ですよ」とのことで「人生で世界中敵だらけになっても『貴方だけ』と頼りにしてくれる。男冥利に尽きます」のだとか。回答者いわく、そういうタイプの
セフレ
女性ならば「お前のためなら何でもしてやろう」という気になるのだとか。

一方で「全てに依存されるのは嫌」という意見も聞かれ「人間関係は、お互い自立していないと難しい」という回答者も。かといって全然頼らないというのも無理しているようで「お互い助け合って補い合っているというのが理想」なのだとか。また、質問者から「良回答」とされたコメントによると、「どちらもうまく使い分けられて、男を転がせる女性だったら、ちょっとずる賢い気もしますけど、男はイチコロかな?」とのこと。「
援助交際

ギャップ萌え」という言葉もありますが、しっかりしていそうで実は抜けているところもあるという意外性が、男性には魅力的にうつるものかもしれませんね。


恋愛や仕事に対しては男は、自分より少し劣ってると思わないと守りたいなどあまり友好的にならない。
確かに小さいと思うかもしれないけど、世の中力仕事が少なくて接客や淡々と仕事が多すぎる。
接客や販売などに関しては、女性のほうが圧倒的に優れてる。
精神年齢が圧倒的に高い。一流企業の採用係が言うには、基準を作ると最終的に女性しか残らないので、無理やり落として男性を採用してるらしい。
これからドンドン草食系しかいなくなるのか・・・

B・AB型女性 貧血なりにくい

  1. 2010/02/08(月) 13:39:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 B型とAB型の女性はA型とO型の女性に比べて貧血になりにくい−−。東京大と理化学研究所のチームが実施した約1万5000人の遺伝子解析で、こんな体質の違いが明らかになった。肝機能の状態を示すγGTPや痛風につながる尿酸など、健康診断でおなじみの検査値を左右する体質の違いにかかわる46の遺伝子型も特定。成果は8日、科学誌ネイチャー・ジェネティクス(電子版)に掲載された。

 生活習慣病へのかかりやすさや薬の効き目には個人差がある。30億塩基対からなるヒトのDNAには、関連遺伝子の塩基配列の一部が入れ替わったスニップ(SNP)と呼ばれる場所が1000万カ所あるとされ、個人差を生んでいる。

 理研ゲノム医科学研究センターの鎌谷直之・副センター長らは高性能計算機を使い、10種類の病気の患者1万4700人の遺伝子データを調べて解析したところ、46のSNPがγGTPや尿酸のほか、赤血球、白血球、血小板など代表的な血液検査項目の値に影響することを新たに突き止めた。

 このうち、赤血球のデータと血液型の関係を見てみると、B型とAB型の女性はA型とO型の女性に比べて貧血の患者数が21%少なかった。B型かAB型になる遺伝子上にSNPがある人は血色素量(Hb、ヘモグロビン)が増え、貧血を減らすと考えられた。

 チームの松田浩一・東京大医科学研究所准教授は「健康診断では各項目に標準値があるが、本来は遺伝的な個性を考慮して個々人の標準値を決めるべきで、それが今回裏付けられた」と
家出掲示板
話す。


 ↑これって鉄欠乏性貧血とかヘモグロビンの量・濃度の方の貧血じゃないの?

 一般的に言われてる貧血は脳貧血の方だから、みんな勘違いしちゃうんですよね。

 病名としての貧血の症状は、酸欠になりやすく疲れやすい。

 一般的な脳貧血は一時的に脳の血液が足りなくなってフラッとする。立ちくらみなんかもこれ。

 ま、症状似てるしね。けど自分で貧血と思い込んでる人もちゃんと検査すれば、意外に正常だったりするもんですよ。

主婦なら基本は10割と言いたいけど

  1. 2009/11/12(木) 18:08:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
夕飯は“手作り”派の主婦が約7割だと。
どこからを手作りと規定しているかわからないが
主婦の3割は手作りしていないという方が驚く。
我が家は勤務の関係で私の方が先に帰宅するので
夕食は私の担当。
男の料理だから数種類しかできないが
一応まな板包丁は毎日使っている。
疲れてかえったときは、お総菜を買ってきてすませたいという
欲求にかられるが金が無いのだからしょうがない。
もう少しキャベツを細く切ることができるといいのだが。
先ほど80近いおばさんと話した。
昼過ぎにファミリーレストランに行ったら子連れのおばさまたちで一杯にびっくり、とのこと。
大人はそれでいいのだが子供がかわいそうだと言っていた。
どうかわいそうなのか、そのこどもたちが大人になる頃にわかるそうだ。

人妻中学生メル友募集してもおかしいだろ。

sex差別のない社会に

  1. 2009/10/09(金) 12:20:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 多忙な日々が続くと、初めてお目にかかったステキな人へのお礼メールができなかったり、先に相手からメールをもらってしまったりということがある。


 場合によっては、「忙しいから明日にしよう」「じっくり文面を練りたいから少し寝かせよう」などと考えていると御礼メールをできないままにタイミングを逸してしまうこともあり得る。相手がお礼メールを送ってくるタイプであれば、後からになってしまっても返信すればまだよいが、そういうタイプでなければ、そのまま接点がなくなってしまう可能性もあるのだ。

 ここで少し考えてみたい。

A メールを入れたかったのだけどタイミングを逃しちゃっただけで、本当にお会いできてよかったです(と心の中で言う)

B なんか、会ってみたけど予想と違っていまいちだったな。今後は接点いらないかも。放っておこう(と考える)

 この場合、AもBも相手に対してのアクションがない。なので、相手には何も伝わらないのである。もし、無表情な人であれば会った時に、相手が「あれ、この人なにも関心がないのかな」という印象を持つ恐れもあり、さらにはお礼メールもないので、そのままつながりがなくなってしまう懸念もあるわけだ。

 私も本当に多忙でタイミングを逸してしまうこともある。だが、なんとか時間が取れたときは、できるだけお礼メールを入れるようにしている。

 先日は知人の紹介で若手イケメン社長にお会いしたが、その人から「目からうろこが落ちました」というメールが先に入っていた。また、業界の著名人が主催したブログディナーにも参加したが、席が近かったブログマーケティングの専門家や、iPhoneなどに詳しい媒体をご自身で運営されている人に大変お世話になったので、お礼のメールを入れたところ丁寧な返信をいただいた。

 最近自分自身が言われた(メールされた)お礼文で気の利いた表現があれば、それを保存しておくのも、今後のお礼メール作成に役立つかもしれない。私がもらったものではこのようなものがあった。

・お近づきになれただけで光栄です
・早速ブログをRSSリーダーに登録させていただきました
・ついったー(※原文ママ)でフォローさせていただきました

 単にお世辞と取られる可能性もあるかもしれないが、少なくとも相手を不快にさせることはない文言である。

 そんなわけで早速名刺入れを開けて、最近お会いした人の連絡先を見てみてほしい。会ってそのままになっている人なのに、「これからもお会いしたい」人が放置されていないだろうか。まずはお会いしたことに対してのお礼を伝えたい。

DTIブログって?

次のページ